2019年7月3日水曜日

矯正治療されている患者さんへ

本日は矯正治療をされている患者さんへのお知らせです🤗

矯正治療は時間も費用もかかり大変ですよね😖💦
でもせっかく綺麗な歯並びのために治療されているのだから、しっかりと効果を実感したいですよね‼️✨✨✨

だからこそ1ヶ月ペースでのクリーニングをオススメします😁☝🏻️✨
矯正器具を付けていると、どうしても歯磨きが難しくなります😵
自分ではきちんと磨いているつもりでも磨き残しがあったり、虫歯になりやすい状態です😰

もし虫歯なってしまったら、せっかくの矯正治療を中断して虫歯を治療をしなければなりません😂😱
健康な歯があってこその矯正治療です👍🏻

せっかくの今までの時間と労力を無駄にしないためにも‼️‼️‼️
お忙しいとは思いますが、予定を調節していただいて定期的にクリーニングにお越しくださいね😌⭐️