2012年10月6日土曜日

おはようございます


みなさんおはようございます^^
気持ちのいい朝ですね♫

先日出勤途中にほのかにキンモクセイの香りがして
秋だなと穏やかな気持ちになりました。

四季の花って素敵ですね^^



さてさて
大阪はもう秋の気配が漂っていますが
わたしたちは明日から院内旅行で沖縄ーーーーーーーーー!





へ行ってきます!
まだ夏の空気が残っているかなとわくわくです★

安賀歯科が開院して3年が過ぎ、4年目に突入しました!
そこで院長が連れて行ってやろう!!と
言ってくれました^^
先週は台風で大荒れでしたが今週はとてもいいお天気に恵まれそうです♫


観光、レジャーに加えてスタッフでの勉強会ももちろんあります☆
みんなで成長してかえってこれるかな^^


次回の沖縄ブログも楽しみにしててくださいね^^



ではではみなさまよい連休を☆





※10月9日は勝手ながら休診とさせて頂きます。
   10日からは通常診療となります。
 よろしくお願い致します。




朝本でした^^