2012年10月3日水曜日

10月突入です!^^

10月にとうとう入り、今年も早残すところ約三ヶ月です! 今週の担当は、荒井です!お願いします。 ようやくお昼間も肌寒くなり、サラリーマンの方々の スーツすがたが目立つようになりましたね★☆ クールビズも終わりですか… 夏が終わるのも早いですが、秋もあっという間に過ぎてしまいそう…(~_~;) 前置きはさておき、 先週は台風がありましたね。そんな中私は、友人との約束が ありましたので、台風の中神戸市内に……笑 ですが、夕方には止みました^^♪ ただ空はこの世の終わりのような空模様でした。。 写真では分かりにくいかも??(^_^.)
こんな感じでビルとビルの間に変な空色でした!!! なんだか不気味。。。。 えーと。 私たちスタッフが愛用する歯磨き粉をご紹介しようと思ったのですが 相変わらず前置きが長くなりました。笑 私はこの歯磨き粉と、 ソニッケアーを使い、磨いています! 仕上がりはすごくつるつる! 研磨剤無配合なので、歯のミクロの傷をつけなくてすみますし もちろん、虫歯予防もしてくれますよ! そんなにあわ立ちも無いので、口の中が歯磨き粉でモクモクしません! 特にホワイトニングをされた方のホームケアで使用いただいています! 当院では販売はしていないんですが 注文させていただきますので、是非!! 『リナメル』ホームケア
歯とほぼ同じ成分で出来た新種の歯磨き粉なので 歯にはとっても優しい♪ ただお値段は少し高め…*** 2200円になります*▽* ただ、女性の方には大人気!! ちなみに荒井の家はみんな使っております。笑 そんな情報いらないですね!!!!(~_~;)笑 着色もつきにくくなりますしね!! こんなすばらしい歯磨き粉はないです!!! みなさん是非!!! 当院ではPMTCと言う、衛生士が行なうクリーニングについては リナメル ペーストを使用しております。 とっても良い香りで、大人気商品です!
こちらの商品ですが↑ 歯科専売となりますので、お買い求めは是非! 歯科関係から一般の患者さんまでファンが多い商品ですよ♪ 気になられた方は是非!! 検診とともにいらっしゃって下さいね!! 荒井