2014年7月3日木曜日

歓送迎会。


先日、歓迎会と送別会を兼ねてポンデベッキョへお食事に行ってきました(^^)





先月いっぱいで、約4年に亘り勤めました受付・助手の荒井さんが退職することになりました。


荒井さんの仕事に真摯に向かう姿勢や、患者さんのことを大切に思う気持ち、

医院をより良い方向に導こうと実践していってくれた行動力。

本当にたくさんのことを教えていただきました。。(*^^*)





そして新たな仲間が2名加わりました☆


様々な出会いと別れがあります。。


とても寂しくなりますが、これまで教えて頂いたことを大切にして、

これからまた新たなメンバーで頑張っていきたいとおもいます(^-^)


 

院長との2ショット~☆笑


荒井さん今まで本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした(^^*)