2014年7月16日水曜日

初めまして☆

みなさま、こんにちは!

6月上旬より、安賀歯科で勤務しております、池田です。

院長や先生、スタッフのみなさんに支えられながら1ヶ月が過ぎました!

これからもっと安賀歯科に馴染んで、スムーズな対応ができるよう努力しますので、よろしくお願い致します。


そして、、、


新しいことや、楽しいことが大好きな私は、今、大阪で一番わくわくする場所であろう、USJに行ってきました!

そう、目的はハリーポッターです!

と言いながら、私はハリーポッターを観たことがないのですが(詳しい方、すみません;_;)、エリア内では、世界観が作り上げられていて、無知の私でも十分楽しむことができました!

 
皆様も、是非行ってみてください!
そしてまたお話も聞かせてくださいねo(^▽^)o
くれぐれも熱中症対策はお忘れなく!!!



暑い日が続きますがしっかり食べて元気に頑張りましょう(≧∇≦)!!!それでは。