2014年7月22日火曜日

夏祭り♪


みなさまこんにちは!
梅雨も明けて夏本番です~
今年の夏はいかがお過ごしでしょうか~
とにかくあつ~いです(/≧◇≦\)


先週のことですが診療が終わってから当院より徒歩で数分の御霊神社のお祭りにいってまいりした♪



お祭りの雰囲気にテンションあげあげなスタッフでした♪笑

院長の娘さんもすごく楽しそうで、お祭りは大人子供関係なく楽しめるいいイベントですね(*´∇`*)

何が楽しいかと?
もちろんです!そうです!

美味しいものいっぱいです♪

外はカリッ、中はふわっ、のたこやき♪♪



院長にたくさんごちそうになりました!
ありがとうございました(*´∇`*)



淀屋橋と本町の間のオフィス街にある御霊神社ですが、厄除け、縁結び、諸事円満成就、開運招福、商売繁盛、夫婦円満、子孫繁栄の神様として有名なようです。


みなさんもこの夏は是非お祭りへ行ってみては?

また来院された際にはお話お聞かせください....(*´∇`*)