2014年3月19日水曜日



段々と暖かくなってきて、花粉の季節になってきましたね。

皆さんは大丈夫ですか??

私は毎日、目がかゆくてくしゃみが止まらず花粉症で困っております(^^;)


さて、そんな花粉と格闘中ですが、
春はお花見やピクニックなど楽しみがたくさんありますよね。

ニュースで見たのですが今年は高知県が一番最初に桜が開花したようです^^



私はこの週末、大阪城にある梅林に行って来ました(^^)
大阪市内最大規模の梅林でその数98種1250本。









色とりどりの見事な花をつけ、お花見に訪れる人々でにぎわっておりました。



花粉症の方は、つらい時期ですがなんとか頑張って乗りきりましょう!(^^;
大畑でした。