2014年3月11日火曜日

寒波再来!!



今日も寒かったですね〜!!



洗濯物を干そうかなと思っていたら、雪がぱらついてきました!


久々だとちょっとテンションあがりますよね〜!!寒いですけど!!笑


結果、洗濯物は室内干しになりましたけどね(^^;)





皆さん寒波再来で、体調を崩されたりしておりませんでしょうか??


晴れて暖かくなれば、花粉やら何やら飛んで大変ですが、寒すぎるのもちょっと・・・って感じですよね(ーー;)





私もすぐにのどをやられやすいのですが、今年はなんとか大丈夫そうです☆


多分、患者さんに教えて頂いたはちみつ生姜湯が効いているのかなと思います!


美味しいので結構毎日飲んでいます(*^〜^*)


生姜とはちみつをお湯で溶くだけなので、皆さんもよければぜひ試してみてください〜!!



まだもう少し寒い日が続くようなので、暖かくしてお過ごしくださいね☆