2013年11月26日火曜日

こんばんは☆


今日のブログ担当は荒井です♪



最近ぐっと寒くなり、風邪が流行りだしてきましたね!
風邪もしっかり歯磨きを日ごろしていれば、防げるんですよ^^♪

なので私は、1日三回は必ず磨きます!!!



外出するときは、ポケットドルツを持ち歩いております。。。><☆


みなさんは、外出されるときはどうですか?????
是非持ち歩き、しっかり歯磨き習慣をつけましょう♪

当院では、磨き方など
こんな歯ブラシ家にあるけど使い方が…などなど
あればプロの衛生士により指導させていただいております!★

結構みなさん、電動歯ブラシや音波歯ブラシなど
買ったのに使い方が……と
聞かれる事が多いです(><ノ





それぞれの歯ブラシのメリットデメリットをしっかり把握すると
歯磨きも楽しくなるものですよ♪♪








最後に…






院長の娘さんが持っていたシルバニアハウスです  笑

思わず




撮らせて~~~~~!!とお願いしてみました!笑
さすが
院長の子……