2013年12月6日金曜日




今週のブログ担当の中村です。





私はこのブログで、頂き物のご紹介を何度かさせていただいているのですが・・・



おまたせしました、恒例の頂き物お菓子のご紹介です*><*笑





今回は、とある可愛らしい患者さんからいただいたクッキーをご紹介します*^^*



その患者さんみたいにかわいいハート型のピンクのアイシングクッキーです!




お味はもちろんおいしかったのですが、そのクッキーは普通のクッキーではなかったのです。。。






なんと!!!!!




その患者さんのブロマイド(っていうのかわかりませんが・・・)写真つき!!!





正直めちゃくちゃかわいいです*><*院長共々みんなでめろめろになりました*>m<*



ポージングも完璧です・・・!



その患者さんは小学生にしてすでにアイドル活動をされているらしく、名刺代わりにそのクッキーを配ったりするんだとか。




この間はテレビにも出演されていらっしゃいました☆




そういえば、そのとき初めて聞いたのですが今は女子小学生のことをJSって言うそうですよ!




女子高校生はJK、中学生はJC、幼稚園生はJYだそうです!皆さんご存知でしたか!?




いや~、時代は進みますねぇ・・・




私が遅れてるのでしょうか・・・-O-;






Aちゃん、クッキーありがとうございました!




安賀歯科はスタッフ一同で応援してます~*^^*







ではでは、今回のブログ担当の中村でした~!