2017年7月28日金曜日

フロスでスッキリ😃✨✨

こんにちは⭐️
今日も暑いですね〜❣️😵💦

さて、みなさま食事後に
歯に食べ物が詰まる事はありませんか❓
外出先で食べた後、なんだかずっとお口の中が気になる…😁


そんな経験あると思います😂


でもずっと放っておくと、
いつの間にか異物感がなくなっていたり…

そんな時には
この『フロス』が便利なんです❗️😳

↓             ↓             ↓ 

ガムが入っていそうなこのケース✨
取り出してみると、細長い糸に似たフロスが出てきます✨

これを歯と歯の隙間に入れて歯のお掃除をするんです❣️😁
スルスルと食べカスが取れますよ〜👏🏻

また、食べカスをずっと放置したままにしていると
虫歯の原因にもなりますので 
是非使ってみてはいかがでしょうか❓

ご興味のある方はいつでも尋ねくださいね❤️
使い方をレクチャーさせて頂きますよ💁🎶