2017年7月22日土曜日

歯ぎしり

こんにちは😀✨
梅雨が明け、毎日暑い日々が続いております
夜はまだまだクーラーがないと寝苦しいですよね…


さて皆さま
朝起きてなんだか顎が疲れていたり、肩凝りを感じる事はないでしょうか❓
それは寝ている時に無意識のうちに
『歯ぎしり』をしているからなんです😂

寝ているので自分が歯ぎしりをしているのかは分からないと思います
そんな時は、是非歯科医院へご相談ください❣️

先生がお口の状態をチェックします
その後にナイトガード(マウスピース)をお作りしますよ〜👌🏻🎶
こんな感じです✨✨
↓                ↓              ↓



コレを就寝前に装着して寝るだけなんです✌🏻✨
肩凝りや顎の疲れの解消だけでなく
ご自身の歯を歯ぎしりから守ってくれますよ💁🎶

これで安眠ですね〜❤️

気になる方は是非お尋ねください👍🏻
質の良い睡眠をとり疲れを吹き飛ばしましょう‼️😁✨