2014年8月5日火曜日

厳島神社




先日、お休みを頂いて厳島へ行ってきました〜








ちょうど干潮で厳島神社の大鳥居まで歩いて行けるような状態でした!




厳島は島事態がご神体なので、大鳥居はその入り口なんですよね・・・



本来なら大鳥居をくぐってから入島するべきなのでしょうが、今はたまにしかそう出来ないそうです



今度は行くときにはぜひ満潮の時に訪問させていただきたいものです(*^^*)








ちなみにこの旅行でいろいろ食べ歩きしましたが、個人的に宮島口駅前すぐの




うえのさんのあなごめしがものすごく美味しかったです!



有名ですね(笑)



すごい行列が出来るようですが、ならぶ価値はあると思います〜




ちなみに午前10時に開店なので、九時半過ぎに着けばそこまで並ばずにはいれますよ!





皆さんも宮島口に行かれる際はぜひ〜!







そしてこの場をお借りして・・・




私がお休みを頂いている間にがんばって下さったスタッフへ、もちろん院長先生、先生方・・・




あらためて感謝です・・・!!!



本当にありがとうございました!