2014年8月26日火曜日

サプライズ☆

皆様こんにちは!
先週の土曜日の診療後に
インプラントの10年保証についての
勉強会がありました!
医院で導入する為スタッフ一同
真面目にお勉強させて頂きました!!

勉強会が終わった後は、
中之島に新しくできた
スミレオオサカ(sumile OSAKA)にて
BBQをしてきましたー!!!
ロケーション抜群、料理も美味しく
幸せなひと時でした(^^)

お腹もふくれてまったりしていると、
ドリームカムトゥルーの
『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』が店内に流れ、
ケーキが登場!!
院長とスタッフ小林さんの誕生日サプライズです(^^)
お二人とも喜んでくれて良かったです☆

本当におめでとうございます!!

またこうやってスタッフ一同でご飯行けたらいいな〜
と思う谷脇でした(^^)