2014年5月7日水曜日

GWが終了しましたね。



なか日に少しだけ小雨がぱらついていましたが、


比較的お天気に恵まれていてよかったですよね☆




私はこの連休で、遅めの衣替えと普段できない片付けなどをして過ごしました!


どこかに出かけられればよかったのですが結局都合がつかず^^;



あとは、母の日の贈り物を選んだりしていました。


今年は、以前に母が話をしていたブーゲンビリアの鉢植えにしました!


ピンクの葉っぱが特徴です*^^*






比較的育てやすいらしいのですが、南国の花なので寒さには弱いとのこと。


実家は比較的温暖な地域なので、おそらく地植えでも大丈夫かな?と思います。












ここまでは難しいかもしれませんが、垣根のようになってくれると素敵ですよね!









では、皆さんのおみやげ話を楽しみにして、明日からまたがんばります〜!