2014年4月6日日曜日

はじめまして!


こちらのブログでは初めましてとなります。
3月中旬から、こちらの安賀歯科クリニックにお勤めさせていただくこととなりました、歯科衛生士の中島です。
優しい先生方や先輩スタッフの方々に囲まれ、綺麗なクリニックでお仕事出来ることを毎日とても楽しんでおります。
先輩方に追いつくにはまだまだ時間は掛かるかと思いますが、持ち前の元気と明るさで皆様のお役に少しでも立てたらよいな、と思います。
何か御座いましたら、人一倍ドタバタ忙しなく動いている私ですが、気軽にお声かけください(・∀・)!


ご挨拶だけでは堅苦しいので、かわいい我が家の子供たちをご紹介したいと思います。
歯科に全く関係の無いことで申し訳ありません(;・∀・)

あと、アレルギーの方がいらっしゃいましたらごめんなさい!



こちらがお姉ちゃんのてんです。
今年で3歳です。
カメラはあんまり好きではないので他所向いています 笑


こちらが弟のこたろうです。
今年で1歳です。
彼は全く物怖じしない甘えん坊なので、物凄いカメラ目線です 笑


この二人に毎朝囲まれてドタバタと出勤しております。
まだ少し寒いので、二人とも布団の中で一緒に寝ています。
生きた湯たんぽはとっても暖かいです 笑


苦手な方にはごめんなさい。。。
でも私には可愛くて仕方が無い子供たちです。
これからも長く居られたらよいなと思います。
そして彼らのご飯代を稼ぐため、お母さんは今日も安賀歯科で奮闘しています(`・ω・´)!

ではでは。
歯科とは全く関係無い初投稿となりましたが、これからも宜しくお願い致します。
中島でした!