2012年11月13日火曜日

4年に一回!!デンタルショーへ…♪

こんばんは♪

助手の荒井です!どうぞよろしくお願いします!!

11月11日は……



ポッキーの日♪(゜_゜)


すいません。ではなく。。。。。笑



わたくし、衛生士の野崎と共に、4年に一回しかない
デンタルショーと言う、歯科に関わる、イベントと言いますか…
色々なブースがありまして各企業さんなり、製品の宣伝と言いますか、、、
とっても楽しいイベント!!!ですね。はい。

in インテックス大阪♪♪


参加してまいりました!!!!

人人人でなかなか企業さんや、ドクターの方や、衛生士さんのお話は
聞けずだったのですが、それくらいたくさんの方々が、
参加するショーです★


分かりにくいですが…写真はこちらです↓(゜▽゜)ノ

(^_^)ノ 11月9、10、11日とデンタルショー




しかし、たくさんの方がいらっしゃって会場の雰囲気はわいわいと
とても雰囲気だけでも楽しめた気がします!!!

スタンプラリーがありまして、やってみたり…\(゜∀゜)/


と、子供心を決して忘れない、野崎と荒井でしたと。笑


いつもお世話になっている企業さんにもお会いでき、良かったです☆

上の画像のように、こんなかわいらしく置いてあると
ついつい乙女心をくすぐられます。可愛いですよね!!(^_^*


また4年後になりますが、近場でやらないかな…?なんて!
四年前は横浜だったそうです☆


ガチガチとした勉強会もとても勉強になりますが
こういった形も悪くないですね!!
また是非参加したいです♪



話は180度以上変わりますが…
10月に慰安旅行(研修旅行)あが歯科ファミリーで
行ってまいりました!!
(院長ありがとうございましたm(_ _)mペコリ)

他のスタッフにより旅行の流れは書いてくれてるので
飛ばしますが、
とても勉強になり楽しめました!!!!

院長も忙しいのでこうして違う場所で食事をし、
また、普段なかなかゆっくり話せないので話ができ
とても良い機会でした!!

次は忘年会☆と言った所でしょうかね♪


最後に、みんなとの記念写真を…


シーーーーーサーーーーー(゜_゜)



院長、わたしの頭の上で何をしているのですか?笑(~_~;)


ちゃんちゃん☆

荒井でした!