2012年5月17日木曜日

こんにちは



最近安賀歯科のスタッフは健康&ダイエットBoom☆
みんなお昼ご飯には必ずサラダを持って来ていて、女子の楽しみである☆Desert☆の量がかなり減りました!
夏に向けて女子は大変!

で☆す☆が

やはり女子。
甘いものが食べたくなる。
先週の日曜日、急にドーナツが食べたくなり。。作りました♫

特にお料理が得意とか上手だとかではないのですが、やはり揚げたては美味しい!
ほっぺがおちました^^
たまには息抜きも必要ってことですね☆

仕事もまたしかりです。

やはり安賀歯科のある淀屋橋はオフィス街ゆえ、患者様もお仕事の合間や終わってからの時間に来られる方が大多数なのですが、診療中ウトウトされている方も少なくありません。
歯医者って『緊張する』『痛い』といったイメージが強いですが、意外と診療のチェアーが心地良くて寝てしまってました!という患者様の声もちらほら。
安心して治療を受けてい頂いてるんだな。と我々も密かにガッツポーズです^^笑



何事も適度な休息は必要ですね☆

最近は気温の変化も激しく体調を崩しやすい時期ですが、風邪などひかないよう気をつけて下さいね☆






PS 6月9日(土)は学会出席の為誠に勝手ながら休診日とさせて頂きます。