2012年3月20日火曜日

***送別会***

こんばんは^^

今日の担当は助手の荒井です☆

この時期は、異動、転勤などなど
みなさんお忙しいのでは??><

4月になると、転勤で大阪に来ました~!
と、おしゃられる患者さんも結構いらっしゃいます。

大阪にこられた際、是非是非!安賀歯科クリニックへ♪



話は変わって、、、




こないだ、受付の岡田さんが退職されました*

院長、スタッフで送別会をしました(゜▽゜)


寂しいですが…(><)また岡田さんにとって新たなスタートという事で
みんなで気持ちよーく送り届けました^^♪


院長が、おいしいしゃぶしゃぶを連れて行ってくださり、
なんだか送別会っという感じより、
飲み会って感じの雰囲気で、とても楽しかったです☆

こういう場は、院長ともゆっくりお話が出来るいい機会だと
思いますね♪

しゃぶしゃぶでーす!!!


↓どどど~ん



とっても美味しかったです!ありがとうございました★★



そしてそして、

またまた個人的な話。。笑

今シーズン最後のボードへ♪

今回は滋賀県、奥伊吹です!!


楽しく滑れました♪
女4人旅~!




これからは、、
花粉の季節…


わたしは目が真っ赤になっています…。。



あ~~~辛い。笑



ではではこの辺で失礼しますっ!!!



助手荒井でした^^