2012年1月18日水曜日

勉強会でした

こんばんは。
朝本です☆

今日は診療後、院内勉強会で前回のわたしのブログにも載せさせていただいたソニッケアーについて学んでおりました。
スタッフそれぞれマイソニッケアー持参で(^ ^)

ソニッケアーのよさは前回記させて頂いたので今回は省きますが、
聞くところによるとせっかく音波ブラシを購入したのに正しく使えてない方が多いとか…
家電量販店でかうと使い方の細かい指導はさすがにしてもらえませんよね。

もしそこにソニッケアー専門の販売員さんがいれば別ですが。。

今ソニッケアーをお使いの方で効果に疑問を持っている方がいたらそれはきっと正しい使い方ができていないのかも。
せっかく安くないお金を払って購入されたのなら結果を出していただきたい。
治療の際にお持ちいただければ使用法を確認させていただきますのでお気軽にお声を掛けて下さいね☆

それから今買おうかなと悩んでおられる方。
量販店で購入されるより歯科医院で扱ってるものを買うほうが1万円ほどお得ですよ(^ ^)
これは当院に限らずです!
充電器のデザイン等が違うだけでモノ自体の性能は全く同じ。
それに歯科医院でご購入されるほうが使い方の指導も受けれますし、なんといっても30日間全額返金保証つき!
悩んでる方。
使ってみてどうしても合わなければ全額返金が保証されてますので、購入する価値大有りです。
当院でも今後独自の方法でお試しして頂けるシステム考案中☆
決まり次第お伝えできるとおもいます(^ ^)

これは勉強会終了後の写真 笑




おつかれさまー!