2011年12月27日火曜日

今年最後のブログ更新です*^^

こんばんわ♪
今日のブログ担当は、助手の荒井です!


2011年ももう終わりですね…!
みなさんはどんな年になりましたか?
わたしは、とっても充実できた1年でした(゜∀゜)!!!!

さてさて今年1年を締めくくるブログは、
きららかにしようと必死で写真をとってみました^^




じゃ~~~~~ん!


ルミナリエ★
すごい人で疲れましたが、すごく綺麗でした!
いかれた方も結構いらっしゃるんでは?(^з^♪



あとは…



三重県にあるなばなの里です!

実は、クリスマスにいってきたんですが
駐車場はとめれず、、15分くらいでいける近くのジャズドリーム長島へ
しか車が止めれなかったのです…!!

チーン、ガーン(゜□゜;)

です。。。


でも雪の降る中見てきました☆
去年も行ってきたんですが、今年も相変わらず美しかったですね♪”


もちのろんで、人もすごい人でした。笑




そんなクリスマスでした^^



ルミナリエにしても、なばなにしても、
屋台がたくさんあって、どれもこれも美味しそうな
お料理がたくさんありました★


屋台を見るとやはり食べ歩き!


食べ歩きもいいですが、食べたあとはやはり!

これ!!!!!!!!!



ポスカムです♪



ご飯を食べるとお口の中は酸性になります^^
つまり、歯を溶かしやすくなってしまうわけです!
このガムを食後に噛むと、カルシウムが配合されてるので
中性にしてくれるのです!!!!

虫歯になりにくくしてくれます!^^ノ



味も長持ちしますし
普通のガムを噛むのも美味しいですが
こんなガムもありますので、ご紹介させていただきました☆



そしてガムを噛んだあとに、歯磨きをするとよりいっそう効果的かと♪


当院では受付にて、リカルデントを販売しております!
同じ成分なのでよければ是非是非^^


余談ですが、年末に入り今年できれいさっぱり治療を終わられた患者さんを
見送るとすごく気分がいいものですね!

すこしでも歯が気になる、歯が痛いなーと思われた方は
是非当院にて検診されてみてはいかがでしょうか♪



歯は大事です!!!!!









ではでは相変わらずまとまりないブログで
すいません!!><
ブログはこのあたりで失礼します(^_^.)

また来年も安賀歯科クリニックをどうぞよろしくお願い致します★


みなさんにとってよいお年になさって下さい★










★休診日12月30~1月4日でございます★




NEXT BLOG-助手朝本さんです^^