2011年9月26日月曜日

名古屋国際会議場

こんにちは!皆さん先週から3連休だったり、休日を満喫されたのでは??
私は、先週9月17、18日と名古屋にいって参りました。
タイトルにも書いてますが、名古屋国際会議場で、年に、春と秋に歯科関係の学術大会があるのです。
今回行ってきたのは、『インプラント学会』  ほかにも歯周病、咬合(咬み合わせ)、審美と色々なジャンルがあります。
全国から歯科関係(歯科医、歯科衛生士、技工士、歯科材料関係者)の方が集まり、研究の成果や日常の臨床など、を発表しながら、ステップアップ!の場でもあるのです。

会場内はこんな感じです。

海外からの先生もこられてるのです。
今回は、院長と出席でしたが、次回の学会は衛生士みんなと参加できたらな〜
気持ちを引き締めて、これからも頑張ります。
歯科衛生士 枡田でした〜