2011年9月16日金曜日

ホワイトニング

こんにちは。今週は受付の岡田が担当です。




先日有給を頂き、旅行に行ってきました。


2日目に立ち寄ったショッピングモールにて、
どことなく目にした事のあるカタカナを発見!


タイトルでも書いた通り、


『ホワイトニング日本人歓迎!99$』


の文字が、、、。


それにしても、現在約1ドル80円としても8000円!!


激安!!


しかしながら海外のホワイトニングに挑戦する勇気はなく、断念しました。笑


最近受付にて『ホワイトニングって?』と聞かれる患者様がちらほらいらっしゃいます。


オフィスホワイトニングとホームホワイトニング、当院ではもちろん両方ともして頂けます。


ちなみに私も過去の勉強会にてオフィスホワイトニングを体験しました!


やっぱり白い歯はいいなぁ~と、、。☆☆



少しでも興味のある方、ちょっと説明だけ聞きたい方などいらっしゃいましたら話しやすいスタッフにお伺い下さい!


私の体験談を聞きたい方などもいらっしゃいましたらいつでも聞いて下さいね☆☆



ちなみに写真は当院のオフィスホワイトニングのマシーンです!


*9月17日は院長名古屋出張(インプラント学会出席)の為、休診となります。
ご迷惑をおかけ致します。