2011年8月25日木曜日

わたしの夏休み♪♪


こんにちわ(^3^)/

助手の荒井です!
今日は荒井のお盆休みについて
軽く語ります。\(^^)/


13日から15日は
医院のお盆休みをいただいてました!


みなさんは
どのようなお盆休みを
お過ごしされたんでしょうか!^^


患者さんでこられる方で
肌がかなり黒くなって歯の白さが
かなり目立つ方がちょくちょくいらっしゃいます(⌒‐⌒)


みなさん
海でも行かれたのでしょうか♪



さてさて、





荒井は.お盆休みを利用して
淡路島に行ってきました!

海にも入って、
淡路牛も玉ねぎもたくさん美味しく
いただきました!


凄くいいとこで
帰りたくなかったです;




(゜ロ゜)


そしてそして写真は淡路島産の
淡路牛丼です\(^^)/


また遊びに行きたいです♪


火曜日院長に朝から

「荒井くーん!淡路島混んでなかった?」



と聞かれ、

「全然混まなかったですよ^^!」


と返答すると

「めちゃめちゃ混んでてんけどー(゜ロ゜)」



との事をおっしゃられてました!
確かに私はたまたま回避できましたが
かなり渋滞に巻き込まれた方
いらっしゃったのではないでしょーか(>_<)



長くなりましたし
話もバラッバラですが;
読んでいただきありがとうございました(^o^)


まだまだ暑さは残りますが
お体にはお気をつけくださいませ!



では失礼します(⌒0⌒)/~~