2011年8月2日火曜日

夜ミーティング

今週のブログ担当、受付の岡田です☆


今日は先週から痛めた首が絶不調!
午後からロボットでした^^;
明日は整骨院へ迷わず行ってきます><!


さて今日は毎月1回行っている勉強会の日でした!
今回の担当は衛生士の植木さんです!


今日の発表テーマの一つに〔タバコ〕についてのお話がありました。


タバコは健康に悪いというのは皆様ご存知かと思いますが、
歯にもよくないという話を聞かせてもらいました。


私はほとんど患者さんと近い立場になるので、
今日の話を聞いて『そうなんだ!』がいっぱいありました。


すごく分かりやすい資料かと思うので、
今後喫煙患者の方々にお配りしていけたらいいなとなりました☆


少しでも『タバコ。。。やめようかな?』と思ってもらえるきっかけになればと思います。


完成次第お配りしたいと思いますので、ご覧になって頂ければ幸いです☆




《お知らせ》

お盆の休診日は8月13日から15日までとなります。
ご迷惑をおかけ致します。