2019年1月16日水曜日

保険or自費について✨✨




皆さんこんにちは☺️

今日は、自費のつめもの・かぶせものについて説明いたします💁✨


こちらは、左が保険の銀のつめもの、右が自費のつめものになります。
場所にもよりますが人によっては、笑うと銀が見えてしまいます💦



















次に、かぶせものについてです⭐️

こちらは、保険かぶせものです。
銀のかぶせものですのでやはり目立ってしまいます💦






こちらは、自費のジルコニアという材質(メタルフリー)の被せ物になります✨
写真を撮り、技工士の方に本来の歯と同じ色味で作っていただきます😚😚






実際の見え方だとこんな感じになります👇








気になってしまいますよね、、、、😨😨😨


銀のつめものやかぶせものが見えるのを気にした笑顔よりも
気にせず思いっきり笑っている顔のほうががステキですよね?😁😁



当院ではパンフレットもございますので、気になる方は
お気軽にスタッフにお尋ね下さい☺️💕


安賀歯科クリニック
06-6202-8020