2015年3月10日火曜日

キュート♪

こんにちは♪ヽ(´▽`)/


今年も花粉症の季節がやってきたみたいですね(。>д<)
みなさん鼻をすすりながらも治療に来てくださいます。。。

季節の変わり目は体調も崩しやすいですね~私も先日ダウンしてしまいました・゜・(つД`)・゜・






今日は患者様からいただいた可愛すぎるスイーツをご紹介します。。。♪




キュートすぎます!
つぶらな瞳が可愛すぎて食べるのに躊躇してしまいました~
二口で食べちゃいましたが。。。(笑)


可愛さと甘さで癒されました♪
ありがとうございました!




ホワイトデーが近いので、猫好きの母に私もプレゼントしたいなぁと思いました(*^^*)

みなさん今週のホワイトデーは何かお返しを考えたりされてるのでしょうか?
またお話聞かせてください~~(*´ω`*)