2014年12月25日木曜日

メリークリスマス♪




メリークリスマス(*^ー^)ノ♪




今日は12月25日
クリスマスです(≡^∇^≡)

皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日お越しになった患者様のほとんどの方はやはりお仕事とのことで、、、


安賀歯科クリニックのスタッフもイルミネーションを横目に診療に励んでおりました(*´-`)


そんななか、ある患者様が素敵なプレゼントを!






真っ赤なクリスマスケーキです(*≧∀≦*)
可愛すぎます!
院長の娘さんも大喜び☆




見た目も可愛いですが、イチゴのムースが甘酸っぱくて、さっぱりしていて一瞬でペロリと完食でしたね☆

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!




気付けばもう年の瀬です....
皆さんお忙しいことと思います(><)


安賀歯科クリニック
年末年始の診療のお知らせです☆

年末は12/29(月)の午前まで診療しております。
年明けは1/5(月)より通常診療とさせていただきます。


残り数時間ですが、楽しいクリスマスをお過ごしください(*´ω`*)