2014年6月17日火曜日

ゴルフに興味あり。

こんばんは☆


今日の担当は助手の荒井でございます。。★


最近では、ようやく晴れ間が多い日が続いていますが、
なんだかぱっとしない日もあったりで
傘は手放せませんね;;^^



最近では、男性用の日傘もあるようですね!
おしゃれの街淀屋橋では(勝手にお洒落と呼んでます)持っている方も
いらっしゃるのでは??♪^^


話は変わって
6月の頭にありました関西ゴルフクラブにて
女子プロゴルフがありました!!
わたくし、大ファンであるイ ボミさんに会いにいってまいりました!!!
すばらしいですね。。
プロの迫力。。。。


石川遼君も見にいった事があったのですが
女子も負けてはいない迫力です。。。^^




患者さんの多くの方は、お仕事であり、趣味でありで
ゴルフをされる方が多く楽しくお話ができました!!!!




わたしは打ちっぱなし程度なもので
詳しく知っているわけではないのですが、
女子プロを見たのもそうですが
患者さんとのゴルフ話でとても興味が沸いてまいりました★☆


ちょっと初めてみようかな~~~なんて!笑






最後にムシムシした日が続いているので、、、、、、!!!
海の写真を!^^