2013年9月22日日曜日

こんにちは〜
9月の連休も明日までですよね!皆さんいかがお過ごしですか?
私は風邪を引いてしまい、出かける予定をキャンセルして頑張って治します。
体は元気なのですが、咳が止まらないんです〜
早く治る方法があれば皆さん!教えて下さい>ー<

そして昨日の土曜日。女の子スタッフとプチ歓迎会をしました。
淀屋橋にある“BUTTER”
女子が大好きな甘ーい甘ーいパンケーキ!食事メニューも色々とあって、もう一度行きたいと思います〜

新しいスタッフ谷脇さんと今も頑張ってるスタッフ共々、皆さん患者様が『ここに来てよかった!』と思って頂けるようにがんばりますので、これからも宜しくお願いします。