2013年8月28日水曜日



こんにちは。
日差しはまだまだ強いようですが
最近はようやく少し涼しくなって、もう夏も終わりだなぁ~と
寂しいような、秋が来るのが嬉しいような。。

ところで、皆さんはお盆はいかがお過ごしでしたか?

私は今月初めの夏休みを利用して、広島に行って来ました。

宮島・厳島神社や原爆ドームなど、広島名所を一泊二日で巡り尽くしました。
特に原爆ドームは、日本人なら一度は行かないといけない場所だと思いました。

宮島名物グルメ(牡蛎・穴子めし・もみじまんじゅう)もとってもおいしいですよ。



ちなみに明日もお休みを頂いているので、朝からひまわり畑に行く予定です☆
今頃ひまわり畑?!という感じですが京都のひまわり大原野はやっているようなので。(^^;)
朝からお弁当を作って行く計画でワクワクしています(・Ц・)/


やっと涼しくなってきたのでこれからいろんな所にお出かけしたいですね☆