2013年6月2日日曜日

6月に入り梅雨らしくなってきましたね。早く夏になって欲しいな〜と思いながら毎日を頑張っていこうと思います。

そして私達のスタッフ!今年の2月から仲間入りしてくださった丸尾さんが、ご主人の転勤の為東京に行かれる事になり、先週の金曜日にオドナの地下1Fにある(うれし野)で送迎会が行われました。




お肉と野菜〜鍋料理ですがみんなでわいわいと食事をし色々振り返りながら話が盛り上がってました。

短い時間でしたが、一生懸命に仕事を覚える姿勢とか、仕事終わってから調べものしたりしている姿は、私の刺激にもなりましたし。既婚者でも働きやすい環境を作って下さる院長を尊敬します。

これから入ってくる新しい仲間と共にまた一歩踏み出して頑張ります。

丸尾さん〜お疲れさまでした。