2013年5月15日水曜日

ROSE

こんにちは。

最近は毎日夏日のような暑さが続いていますが
皆様体調の方はいかがでしょうか。
安賀歯科のスタッフはみんなまだまだ元気です。
というより、やっと寒さがなくなってみんなますます元気になっています☆

ところで、先日は母の日でしたね。
皆様は日頃の感謝を伝える事ができましたでしょうか?
私は、実家の近くに住んでいるとうこともあって、よく両親にも会うのですが、
日頃伝えきれていない気持ちを伝えようとケーキを持って実家へ行きました☆



とてもかわいいこのケーキ。
母も喜んでくれていました☆
バラの部分は桃でできていて、土台はチーズケーキです☆

バラといえば先日母が中之島のバラ園へ行ってきたそうでこんな写真を送ってくれました



中之島は安賀歯科からも近いですし、患者様の中にも行かれた方は多くいらっしゃるんだろうとおもいます☆
私は今年は行けなかったのでまた来年行きたなぁと思っています☆



『歯』とは全く関係のない投稿になってしまいましたがたまにはこんな日常のアップありでしょうか^^



朝本でした**