2013年3月1日金曜日

歯医者の新しい仲間☆

こんにちは^^ だんだん花粉も飛び始めているようで巷にはマスク姿の方もみられますがみなさんはいかですか? そんなこれからの花粉やまだまだ猛威をふるっているインフルエンザなど、予防策はみなさんされているのでしょうか☆ 安賀歯科では先日風邪予防にもなります!といったEO水を始め、さらに室内環境を整える協力空気清浄機が 仲間入りしました☆ 受付と診療室にそれぞれ1台あるこちら☆ 毎朝・昼・夜に凄まじい音をたてて活躍中☆笑☆ 掃除機かと思う程です! もちろん診察中は静かに・・・ですが確実に空気清浄してくれています☆ 患者様のお口の環境を整えるにあたり時には仮歯や義歯などの作成をしていますので その際歯や義歯を削ったりもしますので目に見えない粉が空気中に飛んでしまうので空気清浄機は欠かせないですね☆ 歯医者特有の嫌なにおいもこちらでカット! 私個人できにはあの特有の匂いがなんとも好きだったりするのですが・・笑 とにかくこれからこの清浄機さん大活躍の予感^^ ネットで調べていたらこんなものがあったので☆ かなり吸ってます!             朝本でした☆