2011年10月12日水曜日

ホームホワイトニング

こんにちは☆
今日は受付・助手の朝本が担当します(^^)

最近は金木犀の香りもだんだん落ち着いて来てすっかり秋の空気になりましたね☆

今日はホームホワイトニングのことについて少しお話しようかなと思います(^^)
ホワイトニングはオフィスタイプとホームタイプとあるのですが、
私自身、先月からホームホワイトニングを始めました。



1 自分の歯型を取り専用トレーを作成。
2 専用トレーに専用のホワイトニング剤をいれて自分の口にはめる。
3 寝る。

以上で個人差はありますがだいたい2週間程で白くなります☆

長時間つけていると少し歯がしみてきたりすることもあるので無理せず様子をみながら進めていくのがポイントです(*´ڡ`●)

安賀歯科では上下フルマウス25000円でできますので
興味のある方はぜひスタッフまで(^^)