2012年4月13日金曜日

春ですね☆





今週のブログ担当は中村です。


四月の一日に、院長と衛生士組でとある勉強会に行ってきました★

安賀歯科からもほど近い、クランキューブでの開催です。

安賀歯科での技工物(歯のかぶせ物)の作製をお願いしている



技工士さんの1人である


藤本先生の講演をお聞きしてきました!!!



しかも!!

世界中で活躍され、全世界でご高名なイタリアの技工士さんとの



タグマッチです!!!!



凄いです!!凄すぎで、会場も熱気にあふれていました☆



まさにスペシャリストです!!!!



いかに自然に、


そして機能的に。。。。。


そこには妥協は許されないのです。。。。。




世界レベルの技術のお話を聞ける貴重な体験になりました。


そして、そのためには、、、、、



歯肉(歯茎)も健康でないといけません!


私達、衛生士の腕のみせどころです!!



と、、、意気揚々と鼻息を荒立て帰路に着きました。



さて、また明日からも安賀歯科のスタッフ全員、



がんばりま~す!!!