2012年4月4日水曜日

4月



先日、ある患者様からたくさんのマカロンとお手紙をいただきました。

ご友人の方からのご紹介で当医院にこられ、虫歯の治療やホワイトニングをされてました。
世間的に歯医者といえば、痛いし行きたくないというのがだいたいの方の想いだと思いますが、
そんな中私たちと出会えたこと、治療できたことをこんなにも感謝して下さる方がいると思うと本当に嬉しいです☆

患者さんに満足して頂けることがわたしたちのエネルギーですね♡

エネルギーと言えば4月になり大阪市内には多くの新社会人がスーツ姿で歩いています。
やはり不思議と先輩社会人とは違って、歩いてる姿だけで判別がついちゃいますね(^^)
淀屋橋でも今日もたくさんのフレッシュマンを見かけました☆
彼らのエネルギーに負けじと安賀歯科のスタッフも今年度も一年がんばっていきます!

新生活、忙しいとは思いますが、日々の歯磨き忘れずに…♫

朝本でした☆