2011年11月12日土曜日

こんばんはw★(^^)ノ少し早めの更新ですがw

こんばんは★
いつブログ担当回ってくるのかと楽しみにしていた
荒井でございます。

今週からいっきに寒wwwくなりましたね!
荒井は寒がりの暑がりなので冬には負けます。。

だがしかし!
今日土曜日インプラントの最終的なかぶせ物の前に仮歯を入れた患者さんが
いらっしゃったんですが、仮歯とは思えないほど美しすぎました!

その患者さんもずっと鏡を見て「すご~い!自分の歯みたい!仮歯ですよね?笑」
と、すごく驚かれてました!^^


やはり、始めのスタート(インプラント入れる前)から
ずっと陰ながら見させていただいたんですが、
そうおっしゃられると、とても嬉しいですし、作っていただいてる技工士さんも
もちろん嬉しいお話ですよね♪

誰よりも嬉しいのはやはり院長でしょうか!笑


でもほんと、幸せな気持ちになりますね★

そんな土曜日の診療時間でした(^∀^)♪♪

さてさて話はごろっと変わるんですが
わたくしがおススメさせていただく物がありますので
紹介しますね*


久々に歯医者ネタです★笑



どwwwwwwwwん♪



デンタル フロスちゃん♪

歯と歯の間の詰まった汚れをフロスを通してスーーーっととってくれます!

ご飯食べてたまに前歯に黒いのとか挟まってとれない!
って時にもいいんじゃないかと……!!

歯磨きしてその後にフロスを通して
歯ブラシでは届かない、取れきれない汚れも取ってくれます!
そのあとはお口ゆすいでいただければOK★


荒井は個人的にワックスのついてるフロスが好みです♪(写真のフロス)
ワックスのないものもあるので気になった方は是非是非
スタッフに気軽に聞いてくださいね!
是非やり方も指導させていただきますのでね(^д^)ノ”

コンパクトなので女性なら化粧ポーチにいれても邪魔にならないと
思います!
男性でもスーツのポケットにこっそり入れておいてもいいですしねw♪

30mあるのでかなり長持ちしますしね!


おススメすぎてかなり書き込んでしまいましたが
気になった方は是非~★


アップにするとこんな感じ↓↓


わたしはまとめ買いしてみました。笑


まとまりないブログですいません;;


*****フロスはもちろん当院でも販売しております(゜∀゜)*****



インプラントの話もさせていただいたんですが、
もちろんインプラントに興味、聞きたいこと、
などなど!ある方も気軽に聞いて下さいね☆



今日は汗をかきながら仕事をした荒井でした~^^ノシ