2011年11月7日月曜日

11月ですね〜

 朝晩寒くなってきてきましたね。個人的に、冬から春にかけての季節がすきです〜

 そんな中、この祝日に、スタッフと一緒に長島リゾートにでかけました。

あいにく天気は曇りでしたが、みんなのテンションは高かったですね〜
今回は、遊園地のよこにある、アウトレット JazzDream に行きました!
店の数!ブランド!人の数!すごかったです〜
日本最大?1日では、見切れないほどでした。
今度来るときは、温泉に入ろうね〜と言いつつ帰ってきました。

日曜には、勉強会に参加し、インフォームドコンセントについて、、、
患者様の思い!歯科医師の思い!スタッフの思い!  10人いれば、10通りの考え方がある訳で、治療方法も様々。
ですから、解らない事や、どうして?必要なの?と少しでも感じることがあれば、私達にお話して下さい!
         歯科衛生士 枡田でした。