2014年6月1日日曜日

こんにちは(*´∇`*)



皆様、こんにちは!

先週辺りから急激に暖かく、いや、暑くなりましたね!
安賀歯科クリニックは日当たりがすごくよく少し汗ばみます~
...私だけでしょうか?笑



そんな私ですが、先日お仕事終わりに両親と南森町の肉のBALへ行きました。



テレビでも何度か紹介されたお店なのでご存じの方もいらっしゃるのでは?(^^)

ちなみにお肉好きな私は3度目の訪問です。笑



とにかくワイルドなステーキとワインの美味しいお店です!







社会人になったら美味しいごはんをご馳走したい☆という思いを実現しました(〃^ー^〃)




両親にもすごく喜んでもらえたので、私自身のやる気にも繋がりました~!






それではまた明日から頑張りますっっ(><*)ゞ




肉のBALが気になる方、詳しくは小林まで...♪