2014年6月23日月曜日

こんばんわ♪

梅雨もまだまだ続いていますが、皆さんお元気にしてますでしょうか?

もうすぐ7月に入れば夏本番ですね(^з^)-☆この夏はどんなことが起こるのかワクワクします(^o^)/~~まずは体を壊さないように、体調管理しっかりします(笑)

そして6月14日15日と東京にいって参りました!皆さんもお気づきかとおもいますが、日本顎咬合学会です。

写真がないので残念ですが、昔から尊敬というか憧れている衛生士さんとお話ができる機会がありまして、色々とお話をさせて頂きました。改めて自分に足りないものや、技術を向上させないといけない事が見えてきまして、まだまだ半人前だなぁ~と痛感しております。
院長の下でもっと勉強します(^o^ゞ

皆さん応援宜しくお願いします(^_^)/□☆□\(^_^)