2014年2月4日火曜日

さてさて・・・!!



続きまして、中村です。


ブログを書くのが少しおくれてしまいました・・・(ーー;)スミマセン;;



実は2月2日にも歯科スタディグループの例会がありまして、院長に連れて行って頂きました!




この日は明け方雨が降っておりましたが、会場についたころにはすっかり上がり、暖かい春のような陽気でした*。・





衛生士二人は、衛生士セッションを受講して参りました。




普段一般歯科で勤務されている歯科衛生士の発表が聞けるので、大変刺激になります。




今回はなんと!遠いところでは熊本の歯科医院からはるばる今回の為に来られた方もおられました。




衛生士歴20年以上という方々のお話は、大変面白く、衛生士の今後の活動の幅をさらに広げていけるようだなと感じました。





今後も安賀歯科内でも皆で知識を共有して、さらに切磋琢磨して参りたいと思います(*^〜^*)








また明日から寒くなって来るようです。



インフルエンザも、ものすごく流行していますので皆様お体にはお気をつけてお過ごしください。(*^ワ^*)