2014年2月19日水曜日

すごい!!

皆様こんにちは^^



寒い気候が続く中、
今日はお日様がでてるので少し暖かく感じますね♪



先日はバレンタインデーでしたが皆様いかがでしたか?
私はちなみに院長先生の娘さんに頂きました!
可愛くデコレーションされて1年生ながらとても女子力を見せられましたね!



チョコレートについて調べていたら、
凄いものを発見しました!



なんと歯科医師さんのアイデアで誕生したキシリトール入りチョコレートがあるそうで、
砂糖を使わずキシリトール100%なのでチョコを食べながら虫歯予防が出来るそうです!!
なんて画期的なんでしょうか!!




皆様も一度食べてみてはいかがでしょうか^^