2014年2月20日木曜日

癒されな香り♪

こんばんは!!



先日の、大雪?(大阪にとったら…笑)すごかったですね!!
わたしは、ムートンブーツで出勤しているのですが、びしょ濡れになり
つるつる滑り、まあ~大変でございました。。。。。



救急車の音も歯医者にいると聞こえてきました><



みなさん電車がとまりますので…など
夕方はなかなかキャンセルがでないのですが
キャンセルが多かった日でした><

今週も今日あたりで雪といわれていましたが
なんとか大丈夫そうでしたね!




週末も天気も良いみたいですし、よかったですよね☆
週末に大雪とかだったらどこもいけないですもんね;;笑



今週の内容で~す!




歯医者さんおすすめの、にこないと癒されない香り特集~♪

いえ~~~い☆









当院ではクリーニング(歯のお掃除、歯を磨いたり)に使用するもので
歯磨き粉で(わたしにとって)NO1のいい香りでいい後味の歯磨き粉を紹介します!!!



わたしNO1ってのが申し訳ないのですが。。





じゃん☆






みかけは普通ですがね!
とてもいい味ですし、すっきりします!
レモン味がおすすめですね~~~~~




っということで、、、一度検診に♪




荒井