2013年7月10日水曜日

梅雨明けしましたね!

 
からの、猛暑日に突入ですね〜〜><;


今週はずっと暑いようで、外出される方は熱中症に気をつけてください〜(*=*;)




さて、少し遅れたのですが…先月は6月!ジューンブライト☆



私たち安賀歯科クリニックの患者さんにもめでたくご入籍された方がおられましたので、

院長よりちょっとしたサプライズプレゼントをさせて頂いたのですが、

そのお返しに今話題のお菓子を頂きました!

BATON D'OR !です!

とある話では、二時間ばかり並ばないと買えない!のだとか…

とても珍しく美味しいので、先生含めスタッフ全員で美味しくただきました(*^〜^*)

もちろんみんなその後の歯ブラシはわすれません(*-*)!



O様、ご入籍おめでとうございます!心よりお祝い申し上げます。

末永いお幸せとますますのご発展を、スタッフ一同お祈りしております。

そして、丁寧なお心づかいありがとうございました。




なんだか最近、毎回のブログでお菓子の話をしている中村でした。


皆さんも甘い物を食べたら歯ブラシしましょう〜*><*