2013年7月2日火曜日

こんにちは

  こんにちは!

最近日中は暑い日が続いていますが皆様体調など崩されていませんか☆

毎日とても暑いので先日奈良の吉野の方まで友人と冷たいお蕎麦を食べに行こうという事で

1時間程かけてドライブがてらお出かけしてきました^^

山の上にあるお蕎麦屋さんで、とても空気がよく、お庭もすごく開放的でかなりの

リフレッシュになりました☆




夏が近づくとやっぱりお蕎麦やそうめんが恋しくなりますね^^


夏と言えば、今年も富士山が山開きされましたね☆

今世界遺産登録など話題になっていますし、気候のいい時期に人生で一度は登って山頂からの景色を拝みたいものです^^

患者様の中には登山が趣味という方もいらっしゃいます。

是非是非登山の心得をご教授していただきたいものです☆笑☆



朝本でした^^