2012年6月29日金曜日

デンタルケアーセット♪

こんばんは♪
今日のブログ担当は、荒井です。
よろしくどうぞ!

最近変な天気ですよね…。
台風もありましたし、ゲリラ豪雨のような雨も関東や関西でもありました;

あと、クーラーがけっこう効いている所もあったり
体温調節が大変難しい季節でもありますね。

なので、とっても風邪がひきやすい季節なのかも…


でも、お口の中のケアをきちんとしていれば、
風邪も予防できますよ^^☆

ようは、しっかりとブラッシングをすること!


ブラシでもやはり歯と歯の間には以外と、
食査がつまっているものです!!!!!!(><)


なので、今日の本題は私のかかせないデンタルケアSETを
紹介します(^_^.)



私はこれで、ケアしています☆★


ちなみにですが、院長含めスタッフみんなが使っている
商品です。

何度かBLOGでも紹介させていただいていますが、
本当におススメさしていただいています^^♪


ソニケアブラシ(音波ブラシ)とデンタルフロス


数ある、音波ブラシ…デンタルフロス…

その中でももっとも当院がおススメする商品ですね!!!!


歯の話もいいのですが、
むしむしと暑い、寝苦しい夜が…つつ゛いていますね;;


ちょっと涼しげな写真をペタリしておきます♪







(こないだ、京都水族館にいってまいりました★)



これからどんどん暑くなる季節になってまいりますが、
暑さにも負けず!お仕事がんばってください!^^♪

営業の方はとくに大変な季節になってきますね…><;



また良いケアグッズがあれば、紹介させていただきますので
よろしくどうぞです☆”



以上、助手・荒井でした!

NEXT受付・朝本さんです♪