2012年6月11日月曜日

こんばんは〜
もう大阪は梅雨入りとか…雨は湿度が高くなるので、苦手な季節なんです>m<

そして、先日6月9・10日に日本顎咬合学会学術大会が東京の国際フォーラムで行われました。この学術大会で、私、枡田は、安賀歯科クリニック代表で口演発表してきました。

演題は“二人三脚” 患者さんと私達がどのように歯科医療に関わっていくかをお話してきました。
本当に貴重な体験で、しかも歯科業界の方達の前でお話する事は、かなりの緊張とプレッシャーがあって、院長と何度も何度も話あいながら、スライドを作成し、文献を読んで勉強したりと、この2ヶ月充実した毎日でありました。
最終1週間は仕事終わってから、夜な夜なパソコンと向き合ってましたね(笑)
院長も一緒に朝方4時くらいまでスライドを作り、チェック、作り、チェックの繰り返しで、本当に感謝です!
いたらない私でしたが、院長、スタッフに支えら素晴らしい発表ができたとおもいます。
発表が終わって一安心!院長とスタッフでパチリ!

応援してくださった、院長先生、スタッフ、技工士さん、家族、友達!に感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いします!