2014年9月24日水曜日

☆PAO☆






最近CMもしている、新しいフェイシャルフィットネスPAO!










ご存知の方も多いと思いますが、これはお顔の筋肉を鍛えて魅力的な笑顔に導くというアイテムだそうです。




お顔の筋肉を鍛えられて、全体的にお顔が引き上げられる!




いわゆるリフトアップですねー。




特に効果を感じられた部分は



1位 ほうれい線

これは一番気になりますよね(=_=;)


2位 フェイスライン

年とともになぜかぼやけてきます・・・


3位 口角

上がっていると若々しくみえます!




というアンケートが出ているそうです!


主に上記に効果のある小頬骨筋や大頬骨筋、口輪筋といった筋肉を鍛えてくれるそうです。



皆さんももし興味がありましたらぜひしらべてみてくださいー!







それにしても、ロナウド選手が男前すぎて・・・笑顔も白く光っている歯も・・・




このCM流れたら釘付けになってしまうのは私だけじゃないはず、と思っています(笑)