2013年5月3日金曜日

GW!


皆さんこんにちわー!衛生士の中村です。

今日から安賀歯科もGWです!!

皆さんどのようにおすごしでしょうかー*^^*

今日は青空も見えて本当にいい気候ですねえ!出かけられてるかたも多いと思います〜

そんな中わたしは自宅にこもり、たまった家事を消化中です。。。

いいお天気だからこそお洗濯をせねばと色々洗ってます(笑)


そのいった最中、お口がさみしくなった時にこれを食べています!

キシリトールタブレット!!オレンジ味で美味しー!


ラムネのような感じで甘くてすーっとするのですが、虫歯にならない甘味料を使っているのでちょこちょこ食べても問題なし!

しかも、お砂糖使ってないおかげでカロリーもなかなか低いです!!

ただし一度に沢山食べ過ぎるとおなかがゆるくなる危険があるので、そこは要注意(0-0;)ですが。。。


皆さんも、飴ちゃんはおいしいけど虫歯になるので気をつけてください〜

まれに、キシリトール配合!と書いていてもお砂糖(ショ糖)が入っている物もありますので。。。


キシリトールタブレットが気になられた方は、スタッフまでお尋ねくださいね(=v=)



それでは!GWをみなさん楽しんでください〜!!